春の兆し

春ですなー

つい最近、夜に泉北号線をバイクで走ってると、

原付台の集団と遭遇しました。

田舎のヤンキー屋さん達です。

台共、ノーヘル。

前の台ゎケツ。

お行儀良く、列に並んで走っているのでいました。

春ですなー。頼もしいですなー。

泉北号線ゎ、白バイがとても多いので、

taiがバイクで走っていると、白バイによく間違われます。

みんな減速してみたり、ちらちら見てたり。

taiのバイクゎ黒なのですが。。。

この頼もしい、田舎のヤンキー屋さん達台とも勘違いしたようです。

なので、わざわざ死角に入って後ろを走ってあげました。

おまけに、ホグランプも点灯しときました。

台ずつ抜いていったのですが、

面白い事に、台共、同じくちらちらメチャ気にして後ろを振り向くのです。

夜ゎまだまだ寒いのに、気合十分の走行を見せてもらいました。

寒くて、taiゎまだツーリングに行く気になれません。

春ですなー

コメント

そうやねー!

もう少し暖かくなってきたら、

一度に10台ぐらいバイクが通り過ぎていくのが

しょっちゅうありますぴかぴか(新しい)

皆さんどこから走りに来てるんでしょうかねー?

暖かくてすんごい気持ちよさそうで、楽しそうで目がハート

2008年3月18日 14:02| ゆみ

>ゆみ さん

30台ほどの、原付女の子集団を見た時ゎ驚きましたダッシュ(走り出す様)

大興奮でしたほっとした顔

気持ちいですよーウインクぴかぴか(新しい)

2008年3月18日 14:09| tai

大阪市内から堺に来て、ノーヘルのヤンキーの多さにびっくりした。

住吉から堺なんてすぐやのに、田舎なんやなぁ・・と。

原付30台の女子の集団??レディース?

娘を育てる環境面で不安だ・・。

2008年3月19日 11:07| たー

>たー さん

田舎なんですよー

中途半端な。だから、変な奴が多いんでしょう。

そんな人達が無限増殖した結果が、レディース!?

えぇ、娘さん、しっかり育てて下さい。

怖い町ですがむふっ

2008年3月21日 08:05| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/263/trackback