ピタコンロ

春らしい良い天気でした

中学生ゎ来週終業式ですが、珍しいモノを見ました。

昔ながらの女子高生風格好の中学生

ベージュのベスト+ミニスカート+ルーズソックス+汚い金髪。

の、チャリンコ4人衆。

懐かしいすなー萌まする

春と共に、草木も元気に育っています。

taiの髪の毛もぐんぐん伸びています。

明日、よぅやく切りに行きます。

たまたま、引越し先の上の階のお姉さんが、

友達の担当美容師でしたので。

髪型も春らしく行きましょう〜

『つくし頭』にしてくれるでしょうか。

昨日ゎ、ついに初めてコンロを使いました。

欲しいコンロがあったのですが、サイズが微妙〜なトコで、

コンロ台にはまらない可能性があったために、

なかなか購入できずにいました。

コンロ台の寸法を測ると、≒60cm(59.7〜60cm)

コンロの寸法ゎ、59.5cm

メジャーで適当に測っているので、コンロ台の寸法に絶対ずれがあり、

はまらないだろうと思っていました。

が、ピッタンコではまってくれました

喜んで、昨日ゎ野菜炒めを作りました。

キャベツ、ピーマン、もやしの。

なかなか上手にできました。

前のキッチンゎ、電磁コイル1つだけだったので、

お湯を沸かすのも大変でした。

新しいキッチンになった事ですので、

ビシバシ、野菜を炒めとーございまする。

ビシバシ。ビシバシ。

コメント

ベージュのベスト+ミニスカート+ルーズソックス+汚い金髪。

の、チャリンコ4人衆。

ってすごいなぁ!

まだそんな人種(失礼?)おるんやあせあせ

2008年3月21日 21:14| ゆみ

ピタコンロおめでとぴかぴか(新しい)

tommyも引越し予定やねん。色々お家を独自に改造予定やから

お知恵があれば教えてね〜指でOK

2008年3月23日 22:49| tommy

>ゆみ さん

そー、まだいました。

どっから、過去の格好が流行ると聞いたんでしょうか?

やっぱり、おかんげっそり

>tommy san

ありがたいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

るんるん引っ越しですかexclamation & questionうまい!

まかしといて指でOKなんなら、

全部の壁、とっちゃいましょうか?あっかんべー

2008年3月24日 07:46| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/264/trackback