春便り

月になりました桜が綺麗です

まだ寒かったり、暑くなったり、雨が降ったり、風が強かったりと、

移り行きが目まぐるしいです

出会いも、別れもない春です

スポーツジムに登録してきました

今月日から開始です。

スポーツで大学まで行ったボクですが、

今ゎ見る影もなく、ぽょん、ぷょんしてます

あまりの運動不足で、体のあちこちにガタが来てるので、

身体を動かす気になりました

春のキャンペーンで安かったからですけどね

90分間限定ですが、3990円。安ぃですっ

そぅ言って、運動ゎなかなか続かないモノなんですよね

早寝早起き、健康オタクなボクですが、

身体ゎとっても不健康

春の季節の変わり目病に備えて、

身体作りを始める気だけ満開です

コメント

私も!
ちょっと走ろうかと思ってるダッシュ(走り出す様)
まだ走ってないけど…たらーっ(汗)
やる気だけは満々なんよねウインク

2009年4月3日 15:05| よし

>よし ちゃん

うふふほっとした顔お互い実行できるようにしなぃとねむふっ

運動し始めて、どっかが痛み出して、

動くのが億劫になって、やらなくなる。

いつものパターンだけゎ気をつけますウッシッシ

2009年4月3日 18:56| tai

私は、春休み明けの14日から、走り始めるわ!

ジムみたく、紫外線のない所で走りたいけど、

家計の都合で、ひたすら歩道を走るわ!

お互いがんばろーねわーい(嬉しい顔)

2009年4月3日 19:41| nocci

>nocci ちゃん

えぇグッド(上向き矢印)怪我しなぃ程度に、やりましょー芽手(グー)

根本的に、腰骨が歪んでいるので、何をゃっても、痛ぃし、

身体全体が歪んでバランス悪ぃですー(長音記号1)

筋肉バランスで、なんとか均等に保つょぅに持っていきたいんですがね。。。

なんせ、整骨院・温泉療養しながらの、スタートです冷や汗

『スポーツマンゎ不健康であるexclamation ×2

と、ボクゎ声を大にして言ぃたぃです泣き顔

2009年4月4日 02:02| tai

ぽょん ぷょん

って・・・

あたしにイヤミかしら???(笑)

言われてみれば

最近スポーツしたって話 

聞いた事ないねェexclamation ×2

身体作りを始める気 満開のあなたと違って

あたしは食欲満開です手(チョキ)

2009年4月9日 23:46| ぶ〜ちゃん

>ぶ〜ちゃん

よくこんな身体でスポーツしていたと思います。

週2日くらいで、整骨院に通ってます・・・

食欲の春ですものねーウッシッシ

2009年4月10日 20:40| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/30/trackback