京都に花見〜

いつものメンバーで京都まで花見に行きました

桜吹雪見れて、綺麗でしたが、

葉っぱが出てきてて、ちょっと遅かったかな〜といぅ具合。

でも、ボクゎ葉っぱが出てる桜も好きなんです

清水寺の駐車場に車を停めて、ぐる〜と、平安神宮まで。

結構、歩きました

プラプラ歩いていても、とっても楽しい街ですので、

桜の写真を撮るだけでなく、建物で気に入ったトコを撮りまくり

散歩してるだけで、満足です

京都に来ると、いつも散歩で済まない距離を歩きますが、

買い食いしてるから、痩せるコトゎありません。。。

独占禁止法っかて位の、自販機で休憩

平安神宮ゎ丁度良い時期でした

ピンクがとっても濃く、一段と綺麗でした

入場料以上に価値のある庭園でした

駐車場まで、戻ってきて、車で、円山公園まで移動

毎度のコトながら、みちさんに作ってもらった弁当を食べました

風が強かったので、桜吹雪がいっぱい見れました。

動画ゎ一応桜吹雪。画面でチラついてるのが、花びらです。

分かりにくいです。

コメント

あれ???

1人じゃなかったのね(笑)わーい(嬉しい顔)

でもホンマ綺麗やな〜ぴかぴか(新しい)

まっexclamation ×2

桜より あたしの方がキレイやけど・・・揺れるハート

シュラ達は近くの仁徳なんちゃら

に行ってきたみたいるんるん

そっちも桜吹雪みたいに

花びらが風とともにヒラヒラ散って

キレイだったらしいクローバー

あたしは来年まで花見はお預け・・・たらーっ(汗)

トホホ・・・泣き顔

京都まで お疲れさんウインク

2009年4月12日 16:58| ぶ〜ちゃん

>ぶ〜ちゃん

一斉に咲いて散っていく様がとっても、神秘的ですぴかぴか(新しい)

一面が可愛らしいピンク色で統一されてて、心踊る反面、

すぐに散ってしまう、物悲さもあって、

毎年、桜に惹かれてしまいます。

まるで、小悪魔ハート達(複数ハート)乙女座

ピンクが好きなぶ〜ちゃんにゎたまらない風景でしょうねウインク

2009年4月12日 17:33| tai

知恩院のお茶。w

知恩院の裏手に、うちのひいじいちゃん辺りがお坊さんやってたお寺がありますよ。

あー、今年も早く京都に行きたいです!

2009年4月12日 17:41| appan

>appan さーん

いっぱい歩いて、咽が乾いたなぁと、現れたのが、この自販機。

選ぶ余地無し。

あ〜らま、お坊さんもご家族におられますのねーぴかぴか(新しい)

appan筆頭に、魅力いっぱいの家族なんですねーうれしい顔

早く京都に出没して下さいうれしい顔

2009年4月12日 17:50| tai

相変わらず、モテますなぁハート達(複数ハート)ウッシッシ

昨日の母校も、見るには最後、みたいな桜でしたよ〜。

桜を愛でる風習って、日本独特やよね。

こんな刹那的なモノを待ち遠しく思って、また散りゆくのを別れ難く思って…

まぁ中には「花より団子」を楽しむ人もおるやろうけど。

てか、京都に出没とは…先を越されました。

そろそろオレもお寺の娘に、会いに行かなきゃいけませぬ〜あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

2009年4月12日 20:56| にし

>にし さーん

春にぴったんこのお花ですね〜

ボクゎ『花と団子派』です桜onショートケーキ

にしても、英語が大嫌いなボクなのに、どぅしてこうも国際的なんざましょ冷や汗

そろそろって言ってる間に捨てられるでウッシッシ

2009年4月12日 21:17| tai

桜も綺麗やけど、tommyはそのあとの緑の葉っぱ達が1番好きですクローバー

2009年4月13日 00:04| tommy

>tommy さーん

桜の散り始めで、寂しくゎなりますが、

空の青空室・空席・空車・桜のピンク桜・新緑の緑クローバー

緑色がとっても栄えて、綺麗ですょねーぴかぴか(新しい)

これからの新緑の広がりをほのめかしてくれます。

ボクも結構スキですよーわーい(嬉しい顔)

2009年4月13日 11:43| tai

道路に散った桜の花びら、車のタイヤにもひっつくんかなぁ?

ウチの近所の公園も桜絨毯になってて、

自転車で走ると、補助輪がピンクになるの桜

サクが喜んで、これでもかってくらい

桜の花びらの上を走ってたわ自転車

2009年4月14日 11:09| nocci

>nocci さーん

おっほわーい(嬉しい顔)サク、季節感たっぷしの遊びしてるねうれしい顔

どぅかな?ゃっぱり車だと、ひっつかなぃかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

この写真のトコに、しばらく駐車してたら、

桜にまみれそうですね〜桜車(RV)桜

2009年4月14日 19:26| tai

taiさんもいったんですね桜

京都揺れるハート

私たちも同じ時期に行きましたウインク

キレイでしたねぴかぴか(新しい)

私も日記にのせてるのでまた見てねチューリップ

キレイやよ桜

2009年4月18日 03:07| Rucca*

>Яuссa さん

えー、綺麗でしたわーい(嬉しい顔)

同じ時期に行ったんですねウインク

夜桜までいてたんですねー夜桜

2009年4月18日 08:49| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/31/trackback