春眠〜スットポケ

眠い。寝ても眠い

ここんトコのすっとぽけゎ春の眠気を誘ぅ陽気のせいか。

よくポケてます。

定額給付金。封筒来たその日のウチに送り返しました。

後日、もっかい、封筒来ました。

2回もくれるのかと、思って覗きましたトコろ、

銀行口座のコピーを添付し忘れてました

今月から行き始めたスポーツジム。

5回目にしてカードを紛失・・・

仕方が無いので仮カードを発行しました。

帰宅して、もっかい家を探すと、

着てる服のポッケにありました

カルフールまで、珍しく車に乗ってお買い物。

近所でショッチュウ行ってるのに、駐車場の入り口が分からず。

ぐる〜と1週するはめに

しかも、右折するのに、信号待ちしてると、

やたらと回りから注目されると思えば、

右折レーンと勘違いして、逆車線で信号待ちしてました

あれが無い、これが無いと忘れ物が多いし

それどころか、忘れ物してるのも忘れてるし

季節の変わり目病かしら。

こんな時ゎ寝るに限ります

・・・寝ぼけて、よけいにポケそうですが。

春眠、暁を覚えずzzz

コメント

ボケすぎですな眠い(睡眠)

2009年4月17日 18:26| tommy

>tommy さん

あぃ、酷いです眠い(睡眠)

頭の周りに、小鳥がさえずってますひよこピヨピヨ

2009年4月17日 19:27| tai

「右折レーンと勘違いして、逆車線で信号待ちしてました」

taiさんでもするんですかぁウッシッシ

私高速入る時に降りるところへ入りかけましたげっそり

眠気も何もない時です。よくぞ事故らなかったもんだわ。

「春眠、暁を覚えずあせあせ(飛び散る汗)」どうぞ気をつけて下さいね。

2009年4月17日 22:02| ☆ヘリテージ☆

ボケてんちゃうかぁわーい(嬉しい顔)

でも あなたらしい・・・(笑)わーい(嬉しい顔)

ばぁちゃん来てんで〜るんるん

あなたの事 覚えてましたよわーい(嬉しい顔)

遊びにおいでやぁウインク

でも手ぶらで来んなよ〜(笑)あっかんべー

2009年4月17日 22:16| ぶ〜ちゃん

> ☆Gemini☆ さん

そーなんです。やばい域に来てるでしょぅ☆

たまに、高速の出口から逆走して、大事故ありますよね衝撃

☆Gemini☆ さんも気をつけて下さいー(長音記号1)

>ぶ〜ちゃん

起きながら、寝てます眠い(睡眠)

2009年4月17日 22:38| tai

いつまで寝てんねん夜

はよ、起きやボケーっとした顔晴れ

2009年4月17日 22:44| にし

>にし くん

そういえば、昨日ゎ雨風が荒れていたが、

春にせっかく開いた花が、

どれほど落ちてしまったことだろうか... 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2009年4月17日 23:00| tai

私も花粉症で毎日ボ—–ッたらーっ(汗)っと

してマス涙

頭がまわりませン…がく〜(落胆した顔) 笑

確かtaiさんも花粉症でしたヨネexclamation & question

ヒノキ花粉もあるもんでいまだにツライですっっがまん顔

私も寝ることにしマス眠い(睡眠) 

2009年4月18日 03:13| Rucca*

    ね         る

 眠い(睡眠)          眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)           眠い(睡眠)

 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)      眠い(睡眠)

 眠い(睡眠)眠い(睡眠) 眠い(睡眠)  眠い(睡眠)    眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)   眠い(睡眠)眠い(睡眠)  眠い(睡眠)  眠い(睡眠)眠い(睡眠)

眠い(睡眠)眠い(睡眠)   眠い(睡眠) 眠い(睡眠)     眠い(睡眠)  眠い(睡眠)

 眠い(睡眠)    眠い(睡眠)眠い(睡眠)       眠い(睡眠)眠い(睡眠)

2009年4月18日 06:17| おこげみょん

> Яuссa さん

えぇ、ボクも花粉症キツイです。

スギ→ヒノキときて、次ゎイネ科です。

冬まで続きます・・・

花粉症の薬ゎ眠くなりますしねー眠い(睡眠)

>おこげ さん

絵文字で文字職人えんぴつ

よく寝れそうです眠い(睡眠)

2009年4月18日 08:46| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/32/trackback