初恋の人から手紙が来ました

マイミク、のののさんからぱちってきました。

http://letter.hanihoh.com

______________________________________________________________

初恋の人からたいちゃんさんへお手紙が届きました。

たいちゃん、元気にしてる?

今でも相変わらず浴衣フェチですか?冬でも「浴衣を着てきて」と言ったたいちゃんを思い出すと、今でも笑ってしまいます。

人の気持ちを考えないたいちゃんが「女もやりたくて付き合ってるんだろ?」などと失言してお別れすることになったあの日から、もう14年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。たいちゃんは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにたいちゃんはおじいさんのように穏やかでした。

私はともかくたいちゃんにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのたいちゃんは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、たいちゃんが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

まだ付き合いはじめでラブラブだったころ、たいちゃんは「おれは10人ぐらいと付き合った後に、おまえと結婚してやってもいいよ」と言ってくれましたね。人間性もどうかと思いますし、あのころは「たいちゃんが10人と付き合えるのっていつだろうか」と不安になりましたが、その後どうですか?

私はたいちゃんと付き合えてよかったなぁと思っています。ストレスを感じたときに、まるで何事もなかったかのように自分をコントロールするのも、たいちゃんのおかげで得意になりました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はたいちゃんが大好きでした。これからもたいちゃんらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. たいちゃんが誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

コメント

実は実話だったりして・・・ウッシッシ

2009年4月19日 00:18| 匿名

なんかめっちゃ怖いあせあせ(飛び散る汗)

2009年4月19日 00:22| tommy

なんか 本当の手紙みたいで

気持ち悪い(笑)

あってるような気がするのは

あたしだけ・・・???

日本人形の髪の毛は

ちょっとリアルに怖いげっそり

2009年4月19日 00:45| ぶ〜ちゃん

>みち さん

バレましたexclamation & questionウインク

今日ゎ実家の蔵を片づけしてたら出てきましたメール

>tommy さん

あら、記憶になぃ??

>ぶ〜ちゃん

ボクもあってる気がします。

日本人形とか、送りましたもの乙女座ー(長音記号1)デンドロ

2009年4月19日 08:05| tai

taiちゃんが初恋をした頃って知らないけど、ありえる話みたいねあせあせ

でも”おじいさんのように穏やか”ってくだりは…どうでしょう?

案外taiちゃんのほうが、子供っぽかったりするよねウッシッシ

2009年4月19日 09:12| にし

>にし くん

そぅそぅ、この文章でおかしなトコです。

失言だらけで、穏やかゎ無ぃですよね〜

2009年4月19日 15:38| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/33/trackback