夢の国

ボクの夢ゎいろいろと、面白いコトが起こります

ボクの都合の良いようにですが

スーパースターになってる事もあります

マリオ並に、ジャンプする事もあります

彼女ができて、デートする夢もあります

未だに、ハンドボールをしてる事もあります

いつも同じ架空のショッピングセンターで買い物してます

過去に見た夢が、写真になって、別の夢で、でてきます。

いろんな登場人物がいます

摩訶不思議です。

ボクゎ夢の国の住人だと、昔から思っています

いっぱい夢を見てるのですが、

その中に、正夢もあります。予知夢ですね

夢のそのままって事ゎ無いのですが、

登場人物に係わる何かが、起こるみたいです。

どうやら、その登場人物の『転換期』ってのが、多ぃみたいです。

できちゃった結婚であったり

事故起こす前だったり

絶好調の前触れだったりと

部活を辞める時だったりと

はずれるコトも多ぃですけど

ほとんど、楽しい夢ばかり見るので、夢ゎ大好きです

いっそ、夢の中にずっといてたいものです

嫌々仕事してると、眩暈がしてきました

早く、夢の世界に帰りたぃです

コメント

そろそろ起きや〜あっかんべー

2008年10月7日 23:24| にし

>にし さー

いつまでも寝てまする眠い(睡眠)

2008年10月7日 23:50| tai

夢ネタ多いよねw

2008年10月7日 23:57| 匿名

>みち さー

夢ネタ持ちなんで手(パー)

寝る度に楽しいですよるんるん

2008年10月8日 06:32| tai

どっちが現実なんかわからんな。

こっちが夢なんじゃね?

2008年10月9日 10:18| たー

>たー さー

そぅだね。こっちが夢だゎ手(パー)

嫌なコトも多いし。

夢なら、なんでもいいやウッシッシ

2008年10月9日 13:05| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/311/trackback