電車のインテリア。

昨日ゎ、電車に乗ってお出かけしました

ちょうど帰宅ラッシュの時間と重なって、人がいっぱいでした

仕事帰りの、OLゃおっちゃん達の顔を見ていると、

みーんな、疲れた顔をしていました。

辛そうな顔しんどそうな顔今にも泣きそうな顔怒った顔

そんな大変さが滲み出てる共通した表情を見てると、

ボクゎなぜか、元気が湧いてきました

暗〜ぃ電車の中で、一際目立つ、綺麗な雰囲気の女性がいました

誰もが目を惹くょぅな可愛ぃ顔ってわけでもなく、

高価な洋服を着てるゎけでもなぃのですが、

どことなく、雰囲気が良い人。

全体ゎ落ち着ぃたトーンで統一なのですが、

軟らかぃ帽子に、大人しい色の可愛らしぃリボン

明るぃチェック柄のインナーシャツの襟元。

バランスを考えた長ぃソックス。

秋らしい色合ぃに、まとまっていました

そして、ファッションだけぢゃなぃ、

目に見えない良ぃ雰囲気を纏っていました魅力的

たまに電車に乗ると、楽しぃモノです

毎日の通勤ラッシュゎ無理ですが

コメント

電車にのったとき

そうやって色々観察するのってなんか楽しそうだね♪

私は基本寝たふりしてますむふっ

2008年10月10日 18:01| ゆみ

>ゆみ あん

せっかく、お金出して電車に乗るんだから、

何かネタゎないかと思うのです。

ふりをするのですねウッシッシ

2008年10月10日 18:35| tai

電車ってほんといろんな人居てるなぁ〜電車

けど、自分も見てる代わりに他からも見られてるんやろな。

変な顔して乗ったろかウッシッシ

2008年10月10日 21:49| tommy

>tommy あん

終電なんて最高にネタの宝庫ですよねわーい(嬉しい顔)

写メ取りたくてしかたがない。

ウッシッシtommyさん、乗車から降車まで、変顔よろしくウインク

2008年10月10日 22:04| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/312/trackback