毎日が花粉症〜

今日ゎ花粉症で仕事を休みました。

良い理由でしょう

メチャ混んでる耳鼻科に行くゎ休む必要あるしね

血液検査で、何のアレルギー反応が出るかが分かるんだけど、

春夏秋冬の各季節ごとの代表的な花粉飛ばす草花にゎみごとに全部ひっかかり、(秋ゎブタクサ・セイタカアワダチソウ)

さらに、猫、ほこり、たばこにもばっちり反応。

かなり酷いアレルギー反応を示しております。

年がら年中、毎日が花粉症ってヤツですな。

最近ゎ女性アレルギーもあるのでゎと

酷い症状の時ゎ、くしゃみのし過ぎか、頭も痛くなり、

熱ぽくなり、ぼーーーとします。

風邪の症状と同じです。

中学生くらいが一番酷かったように思います。

勉強すると、アレルギーでしたから。

花粉症でなかったら、もっと学力ゎ高かったでしょう

鼻炎の酷い時ゎ何もできませんからねー。

今思えば、有名なボーカリストになっていたかもしれません

ここのトコずーと症状ゎましだったのに。

急にえらい事になりました。

薬もらったので、ぐっすり寝れます。

鼻炎の薬ゎメチャ眠いのです。

この連休ゎ寝続けますか。

お。今週ゎ3日しか働いてない

コメント

私も慢性アレルギー性鼻炎よあせあせ

でも、睡眠時間長く取ったりしたら、少々症状が楽になる気がするよ!

2008年10月17日 22:03| nocci

やっぱブタクサなんやね〜。

うちの旦那くんもずーっと鼻ズルズルしてるわ。

でも耳鼻科に行かないで市販の鼻炎薬飲んで耐えてるくらいやから

まだマシなんかね。

うちのオカンは自分に合った薬を香川で見つけたようで

大阪でもその薬を指名して処方してもらって飲んでるってさ。

2008年10月18日 09:10| たー

>nocci さん

辛いよねー。鼻炎。

ヨーグルト食べてるとマシになった気がしますグッド(上向き矢印)

鼻が悪いとなんもやる気が出ないので、寝るしかないのですが、

今朝ゎ寝過ぎで、今度ゎ腰が痛いです冷や汗

鼻ゎよくなってまーすうれしい顔

>たー さん

市販の薬のが、強いのよ。

強すぎて、咽がからからになりすぎたり、

記憶飛ぶくらい眠くなったりします涙

速効性やから、鼻がマシになった気がするケド、一時的なモノだし、

咽の痛み、眠気と戦う羽目になるなら、マイナスのが多ぃ気がしてます。

ボクも今の薬ゎ2種類ですけど、

あってますよーうれしい顔

2008年10月18日 10:38| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/313/trackback