猫日和

今日ゎとっても天気が良ぃ

こんな天気の良ぃ日ゎ、

オープンデッキでコーヒーといきたいトコです

足元に猫が寄ってきたら、もぅどぅしようもなぃです

いっつもブタブタ言ってるホド、動物ゎ好きなんですが、

ボクゎ動物を飼ったコトゎありません。

動物アレルギーが酷いのです

特に猫アレルギーゎ、酷すぎます

女性アレルギーぐらぃ酷いです。(←最近の悩みの種w)

猫を飼っている部屋でゎ、

マスクしてても、目がかゆくなり、鼻の調子が悪くなります。

くしゃみも止まりません

昔から、花粉症やら、鼻炎やらに悩まされてきました。

鼻・耳・喉・目、みんな悪ぃです

鼻ゎ最近、だいぶマシになってきているのですが、

それでも、アレルギー反応ゎすぐ出てしまぃます

みちさん家に、ブルーソマリっていぅちょぃと珍しい猫がいます

とっても可愛い猫でござります。モデル猫です。

名前ゎ『ルリ』です。

ルリゎ猫ってヤツのイメージを悉く裏切ってくれます

とても賢くて、『お手』も『お座』りもします。

その座り方が綺麗なモデル座り。ただ座ってるだけなのに、決まっていますピシ

スタイルがメチャ良いです。骨格の歪みが少なく綺麗です

尻尾が長ぃです。

猫っていぅより、狸みたいです。

他の猫と比べると運動能力もずば抜けてますスピード、ジャンプ力、空中バランス桁違いです。

体臭が、香水のような優しい匂いがします

そして、切ない泣き声。(´ρ`)アウー

ボクゎルリの事を猫っていうより、別の生き物だと思っています。

これを猫って思ってしまぅと、他の猫が見れなくなりますので。

んで、不思議なコトに、

このルリだけゎ、なぜか、アレルギーが出なくなったのです。

時間ゎかかったのですが、慣れたようです

猫アレルギーが治ったゎけでゎなく、ルリだけが大丈夫になりました。

他の猫ゎやっぱりダメです

今朝ゎ、ルリの夢を見ました

ルリが甘えてくる夢

良ぃ目覚めでしたー

起きてから、出勤するまで、気分の良い朝だでした。

(今日の仕事=犬小屋の設計でした)

でも、なんか、チクチク目が痛ぃなーと思ってました。

鏡で、左目をよ〜く見てみると、

cmもあるルリ毛が、目に入りぱなしでした

まつ毛ゎよく入るので、慣れているのですが、

さすがに痛ぃわな

でも、ルリの毛だから、許しちゃぃます

今までなら、猫がそばにくるだけで、イーってなってましたが。

人ん家の猫だけど、ベタ褒め。

今までゎ、ワンコの散歩くらぃで、

動物とこんなにお近づきになったコトがなかったので

先日、ルリとChuしてるトコを

飼ぃ主に見つかってしまいました。ムム

そのうち、自分ちに持って帰ろぅと思います。

もっと、餌付けせねばっセッセッ ネコジャック爆

さておき、もぅ、ルリゎ可愛らしぃ家族の一員です。

人ん家の猫だけど。

コメント

ルリへの愛が凄く伝わってくる(笑)
ルリが羨ましい!!

2008年11月12日 18:40| ユッコ

めちゃかわぃぃですね目がハートぴかぴか(新しい)

ほんま猫わぃぃですねハート

猫大好きハートハート

2008年11月12日 19:31| 匿名

すごいキレイな猫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

めっちゃかわいいー目がハート

猫はかわいいー!

動物全般すきだけど、やっぱ猫が一番好きハート

2008年11月12日 23:06| ゆみ

わぁ美猫!

私もアレルギーの出ない美猫が義実家に居たらいいのに〜。

4匹おって、1匹すんごいなついてくれる子が居るけど

アレルギー出まくり〜。

帰宅したらすぐ家族全員の服洗濯&お風呂やよ〜泣き顔

2008年11月14日 07:23| たー

>Yukko ちゃん

ルリゎ迷惑がってるかもねウッシッシ

ボクにとっちゃ良ぃ環境ですぴかぴか(新しい)

動物愛ハート達(複数ハート)家族愛ハート達(複数ハート)ラブリー

>蒼☆猫 ちゃん

可愛ぃでしょーハート

やっぱり猫よねっ猫

イライラしてても、見てると癒されるるんるん

1日中一緒に居てたぃゎーわーい(嬉しい顔)

>ゆみ ちゃん

綺麗過ぎでしょーぴかぴか(新しい)

あの猫っぷり性格がまたタマリマセンほっとした顔

でも、ルリゎヤキモチ焼くんだけどねー

餌欲しい時だけ、よって来ますレストラン

>たー さん

ボクも前まで、酷かったので、

コロコロをあちこちで、しまくってましたー(長音記号2)

今ぢゃ、ボクん家まで猫毛が、舞ってます台風

アレルギー出ると、どんなけ可愛くてもダメですものねがく〜(落胆した顔)

2008年11月14日 16:10| tai

猫アレルギーて大変ですねぇ。

昔うちにレッスン来てた3人姉妹が3人ともアレルギーで

我が家でも猫を飼ってまして、レッスン室には猫ちゃんを

入れるはずがないのだけど、でも彼女達おけいこに来ると

涙は出るは鼻はクシャンクシャン。

結局3人の生徒をなくしてしまいましたげっそり

taiさんとルリは『以心伝心』の仲みたいね

美猫だけど『彼女』にしたら振り回されるだろうねぇウッシッシ

2008年11月15日 10:44| ☆ヘリテージ☆

>☆ヘリテージ☆ さん

いや、完全に片思いですよあせあせ

振り回されるくらいの彼女のが良ぃかもです。

ぢゃなぃと、ボクが振り回す事になりますしたらーっ(汗)

鼻が悪ぃと、他の事に集中できなくなるので、

思ってるより、影響デカイもんなんですよ涙

鼻のアレルギーが無ければ、

ボクも今ごろゎ有名なボーカリストにexclamation & questionぴかぴか(新しい)

2008年11月16日 22:40| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/325/trackback