『百万円と苦虫女』

いろんな悩みゎ尽きないモノで。

働いていたら、働いている人の辛さがあって。

働いていなかったら、働いていない人の辛さがあって。

結婚してる人、してない人。

恋人がいる人、いない人。

・・・

どっちに、しても、悩みます。

辛いコトゎ止みません。

なるべくなら、悩みを増やさない為、

コトを荒立てたくなく、

人と係わりたく無ぃって、思います。

そんなコトゎ誰もが思ってるコトなんだけど、

自分の置かれてる状況で、ナントカゃってかないと。

いろんなコトに逃げ続けた経緯もあります。

(おかげで逃げるのゎベテランです)

それだけに、逃げとゎ違う、自分自身を隠す作業ゎはずせません。

でも、ペルソナの世界で、行き続ける気もありません。

ボクんの中身ゎ素直でいてたぃ。

んで、周りの深く係わる人を大事にしてぃたぃって強く思います。

喧嘩ゃ辛ぃ思ぃをするコトゎありますが、

大事な人達となら、頑張れます。

『百万円と苦虫女』

見てて、そんなコトを思いました。

映画の内容と関係無し・・・苦笑

コメント

人間ないものねだりしてまうもんなぁ。
でも辛いことがある分、きっと楽しみや喜びもあるよぴかぴか(新しい)
逃げるのもたまにはアリやと思うしウインク

2009年7月11日 08:18| よし

>よし さ

逃げっぱなしですたらーっ(汗)消極的ですダッシュ(走り出す様)

ついつい、辛いコト以上に、喜びを期待してしまって冷や汗

おかれてる状況の中で、楽しみを見つけて行かなきゃいけませんょねぴかぴか(新しい)

2009年7月11日 10:38| tai

tai逃げてんのかなぁ?

資格取ったり、自炊したりバイク乗ったり、生活を楽しくしようとしてるように

見えるけどなぁ。ま、mixiでしか知らんから

taiの5%も見えてないとは思うけど。

周りの家族やお友達にも愛されてるしさぁ。

逃げて流れてってのは私もお得意ですが、それは最近悪いことじゃないと思う。

いつも逃げずにぶち当たって、前にずんずん進む人もいるけどね。

何が正解かなんてわからんわね〜。

2009年7月11日 11:52| たー

>たー さ

mixiの日記本で、ボクの生活ゎばっちし分かりますょ〜ウインク

おばちゃん化してきたからなのか、ぶっちゃけてきて、

昔みたく、良く見せよぅって若さも無くなってむふっ

乙女座浮かれた話が無ぃのゎ、

書きたくてもネタが無いし・・・

5%ってコトゎ無ぃよ。30%ゎありますグッド(上向き矢印)

頭でっかちで考えて、悩んで、踏み出せずにいます。

正解ゃゴールゎなんぼでもあります。

達成したとしても、なんぼでも増ぇてきます。

どれも正解だし、どれも失敗に見えてきます。

逃げっぱなしのボク自身にマッチするなぁと、分かったコトゎ、

これって決めた、最終的なゴールを目指すコトも、大切なんだけど、

最終ゴールを決めずに、今やってる過程を、

どのゴールにしてやろうかって、見極めるコトを重要視してます。

ゲーム中に自分ルール適用で、ゴール設定を変えてしまえってモンで。

ある意味逃げてて、違う意味でゎ何かに繋がる。

そんな変な思考が生まれてきています。

負け惜しみか。。。

2009年7月12日 03:39| tai

> taiさん

それでいいやん!

2009年7月13日 12:03| たー

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/59/trackback