ハチクロ

今度ゎ『ハチミツとクローバー』を見ました

原作も知らないし、全然情報ナシで、

蒼井優つながりで、借りてきました

あらま、建築学科が出てくるんですね

ボクと同じ学科だと、なんか必要以上に、共感してしまぃました。

懐かしぃ学生時代を思い出しました。

「建築学科ってあんなだょ」

って、人に説明するのに丁度良ぃですね。

みんな片思ぃで、結ばれないって、

甘酸っぱさが、青春時代ってこんなだなぁって。

あのグルグル感が、

ずっと今の時期に居れたら良ぃなぁて、

儚さにも感じました

最後の竹本の告白シーンなぞ、

歯がゆぃケド、頑張れ〜と応援してました

いゃいゃ、恋愛なんぞ、程遠い生活をしておりますが、

久しぶりに、恋愛感を味わいました。

映画でも見て、思い出しとかんと。。。

原田デザイン事務所の原田さんが、

もぅリアル過ぎて、気持ち悪かったでする。

何を思い出してるんだろ・・・苦笑

にしても、蒼井優ちゃん、可愛ぃ

コメント

届かない想い。叶わない夢。

それに気づかされたとき、どういられるか。かながまん顔

建築学生に対する現実離れした描写が多いなか、意外と的を得ている表現がされていておもしろかったな〜わーい(嬉しい顔)

原田さんやってた西田尚美、意外と嫌いじゃないですあっかんべー

にしても、なにがリアルやのウッシッシ

原作もお試しあれ〜本

2009年7月17日 13:14| にし

>にしくん

ボクなら、壊れる衝撃

作業してるトコゎ分からんかったけど、

どこの大学でも、あんな感じなんだろね。

リアル?デザイン会社の社長電球←偏見入ってます。

原作も見てみたいですなうまい!

もっと、歯がゆいんでしょ?

2009年7月21日 18:44| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : https://aoitai.net/blog/archives/60/trackback