ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました(o^∇^o)ノ
蒼井太のホームページ
トップページにFLASHを使ってみました。
マウスを乗せると、乗せてる領域がぐおぉぉんっと広がります。
中から出てくるタブをクリックすると、リンク先に飛んでいきます。
ぐおぉぉんっ!ぐおぉぉんっ!と動かすのが気持ちいい動き方(*^-^)
・・・なのですが、結構操作しにくい( ̄Д ̄;;

FLASH対応していない、iPhone・iPadでゎ表示されません。

<音楽> コンテンツを増やしましたo(*^▽^*)o~♪
You Tubeにアップした動画の一覧にしようと。
キャッチコピーは「ウクレレが押入れに眠るまで」です。
すぐに更新されなくなるだろうって意味です。
トップページにバナーを入れました。
これをクリックすると<音楽>ページに飛びます。

<音楽>
■ウクレレ
ウクレレの演奏を乗せていく予定。
現在、怪しい「風のとおり道」がアップされています。

■弾き語り
ギターの弾き語りを乗せています。
現在、怪しい「くだらないの中に」がアップされています。

■my環境
楽器・録音機器の紹介です。

<動画>を一つ追加しました。「狩りから稲作へ」
歌詞に注目して笑って下さい(*^-^)ニコ

後の変更ゎデザインそのままだし、ナビの順番が変わったくらいです。

蒼井太のホームページを公開したのが、2010年2月27日。
1年ちょっと経ったので、ちょっとだけリニューアルです。
今後ともヨロシクどーぞヾ(=^▽^=)ノ

 このエントリーをはてなブックマークに追加  

コメント

コメントをお寄せ下さいませ~

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/1904/trackback