あほ度 プラス10

taiの実家でゎ、コーヒーゼリーを

カップに分けずに、ボールで作るという話を

みちさんにしていました。

そのボールのままで、家族みんなでつついて食べていました。

その話が、『1回で、ボール1杯分を食べていた』

と、話の内容が変わっていまい、

ならば!!ということで、

みちさんが、コーヒーゼリーを作ってくれました。(写真01)

挑戦ゎしましたが、ごめんなさい。

こんなの、1回でゎ無理です。。。

なので、次の指令。

『途中経過を、写真で報告』

それなら、美味しくいただけます。

↑1回目で、こんなけ食べました。

↑戦闘中ゎこんな感じで、フレッシュたっぷし!で、食べてます。

↑次の日、2回目でこんなけ食べました。

2回目で、全部いけたのですが、

夜のお楽しみに取っておきました。

↑今、3回目にして、完食です。

おやつを楽しんでるって、食べ方でゎありませんでした。

コメント

tommyも普通にボールにコーヒーゼリー派やでるんるん

丁度、職場で昨日その話が出て、次の当務にボールで

作る予定です指でOK

2008年6月17日 22:27| tommy

>tommy さん

あら、そうなの?ぢゃ、普通なんやねわーい(嬉しい顔)

ふふふ。みちさんゎ、コーヒーゼリー作るのに、

1コーヒー入れて、

2砂糖入れて、

ブランデー入れようか、悩んでたけど、やめて、

3そのまま冷やしてました。

tommyさんゎ、固まる粉を入れ忘れないようにねウインク

2008年6月17日 22:52| tai

そうなんですか…

そんなダイナミックな食べ方、

初めて知りましたウッシッシ

なんか贅沢なかんじしますね♪

2008年6月17日 23:23| ゆみ

>ゆみ さん

確かに、贅沢ですぴかぴか(新しい)

んでもって、ダイナミックさゎ写真でも分かると思いますウインク

2008年6月17日 23:41| tai

失敬な!!カップ買ってきて作ってやったのに・・・

『taiわぁ〜いっつも、いつもボールで食べてるからぁ〜〜ボぉ〜ルで食べたいねぇん。カップじゃ無くてボぉールがイイねん、カップじゃ足りひんねん』

つってたのんおめーじゃねーか!!(-_-)家族でなんて聞いてないぞ!

カップであげても4つ一気に喰うし、ボールでつくってやったのに!!

『おぃしぃーものはぁ〜一気に食べるねん』って言ってじゃねーか!

ったくよぉ〜〜 一回で喰わ意味ないやん( ゜Д゜)y-~~

おこげなら、一回で食べただろうに・・・まだまだだね(・_・)

2008年6月18日 02:09| 匿名

すごぃすね〜(゜◇゜)

ホントにボールサイズなんだぁグッド(上向き矢印)

それだけでぉ腹いっぱいになっちゃわなぃ?

姫もチャレンジしてみようれしい顔

2008年6月18日 07:30| 匿名

>みち さん

まだまだです泣き顔もっとアホポイント稼ぐゎ指でOK

さすがに、1回でゎいける気がしなかったょあせあせ(飛び散る汗)

>夢魅姫 さん

おなかいっぱいというよりゎ、

大量にフレッシュを食べたトコを想像してくださいげっそり

2008年6月18日 08:24| tai

私も絶対日本に来たらCOFFEEゼリー買って帰るで。

めっちゃ大好きCOFFEEゼリーハート 以外にアジアの国では売られてない…のだ。何でやろう??

2008年6月19日 16:49| もんさん

>もん さん

へーそうなんだわーい(嬉しい顔)どこにでもありそうなのに手(パー)

クールアガー買って帰って、大量に作って下さいハート達(複数ハート)

夏にゎ、コーヒーゼリーのプールをお楽しみ下さいな魚

2008年6月19日 19:04| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/278/trackback