MTツワモノ、求む!

車が変わりました

トヨタのRAV-4から、スズキのEVERYに。

燃費が悪かったので、念願の軽を手に入れました

が、ミッションなのです

ただでさえ運転が嫌いなのですが、

とても疲れます

ま、そのうち慣れるでしょぅ。

MTと聞きつけて、みちさんが挑戦したいと。

教習所で乗って以来10年ぶりの挑戦。

当時ゎ『速発進も、なんのその!』

とオッシャるほどの、ツワモノでしたが・・・

あえなく、撃沈

まったく動きませんでした。。。

日ごろ、高性能な車達に乗ってるので、すっかり忘れてしまったようで。

もぅ、それが面白過ぎて、爆笑でした

いつになっても笑かしてくれます

『MTなんて、なんのその!』

って、言われるツワモノゎ是非、挑戦しに来て下さい

コメント

帰りは乗れたじゃん!!w

ガッコン、ガッコンしてたけどw

2008年6月23日 17:29| 匿名

免許がAT限定の私には、はなから無理な世界です。

なぜ足は2つなのに、踏むとこが3つあるのか!

それが昔から受け入れられません。

2008年6月23日 18:57| appan

>みち さん

なんとかねウッシッシ

もっと、後ろの車車(RV)にプープー鳴らされるのを期待してたのにねるんるん

>appan さん

男ゎ時に、3本になるのですょむふっぴかぴか(新しい)キラーン

モビルスーツガッちゃん動かすよりゎ簡単ですよウッシッシ

2008年6月23日 21:54| tai

MTで取ったけど、もう絶対無理だ。

仮免の時に今からATで取り直したい・・と思ったもん。

一生乗れないと思う。

しかしMTの軽って今売ってるもんなの?

tommyならMT車でも簡単に乗れるねきっと。

2008年6月24日 11:20| たー

私も教習所以来、ミッションに乗ってないわあせあせ(飛び散る汗)

多分、即エンストだわたらーっ(汗)

2008年6月24日 11:21| nocci

>たー さん

MTの軽=おもちゃですゲーム車(セダン)

MTで免許とったんなら、なんとかいけるょほっとした顔

・・・きっとるんるん(←取り乱すシーンに期待揺れるハート

tommyさんなら、スイスイでしょぅスノボ

>nocci さん

nocciさんもMTで免許取ったんだねーうれしい顔

MTなんて、乗る事なぃものね。

同年代なら、教習所しかMT乗ってない人多ぃだろうねID

いまどき、MT車って、スポーツカーくらいかな新幹線

2008年6月24日 15:48| tai

MT無理す

じぃちゃん家の軽トラで無理だったから・・・

だから田舎じゃ足でじゃないと山登れない涙

2008年6月25日 17:41| おこげみょん

>おこげ さん

あらまexclamation & questionおこげさんゎ、じいちゃんの軽トラで

ブイブイ言わせてるゃろうから、

ばっちり乗りこなせるだろうとぃう結論だったんですよ手(パー)

以外ですなー電球

田舎に行くと、タクマシクなりますね指でOK

2008年6月25日 18:55| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/280/trackback