セワシナイオークション

yahooオークションで落札した本が届きました

落札日 6/11(水)

次の日に連絡があったので、入金

そっから週間連絡がなく、

商品到着6/25(水)に、やっと届きました

到着まで、ちょうど週間。

オークションゎよく利用するのですが、

ここまで遅ぃのゎ初めて。

ちょっと、ヒヤヒヤしました

ほとんどの人が、当たり前のように、

次の日くらいにゎ、連絡が入ります

それが早すぎるだけで、

この出品者ゎ普通なのかもしれません。

この出品者の評価を見ると、

『非常に悪い』

も、ちらほらありました。

『非常に悪い』のコメントを読むと、

ともかく遅い。

それを我慢できずに、喧嘩になるようです。

でも、商品ゎ遅いけど、ちゃんと届いているみたいです。

(遅いから、もぅいらないって人を除けば。)

もんちゃんも、tommyさんも、

シンガシンガからリアルタイムでupしてる便利なネットの世界ですが、

せっかちな人が多い世の中です。

そんなtaiゎ、乗り遅れてますが。。。

のんびりやってます

今日の仕事も、暇でした

コメント

それは悪い評価でいいと思う。

そんだけ期間があれば他者から同じ商品落札できるじゃん~

2008年6月25日 17:46| おこげみょん

シンガシンガってなんすか?

2008年6月25日 18:06| 匿名

>おこげさん

お、そりゃそうだぴかぴか(新しい)

でも、この本本ゎ他出品してなかったんですよもうやだ〜(悲しい顔)

この出品者、1ヶ月間連絡が無かった事もあったみたいですあせあせ(飛び散る汗)

>みちさん

1シンガシンガ=新嘉坡=シンガポール

2トマト丸かじりの時の効果音

2008年6月25日 19:00| tai

一週間も連絡ないと、悪いにしちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)

迅速に対応するのが当たり前だと思う指でOK

顔が見えない人との取引は、

やっぱりそういう誠実さが大事ですよあせあせ

2008年6月25日 22:33| ゆみ

>ゆみ さん

可愛いお姉さんなら、許せるケド、

ヤローでございました考えてる顔

誠実さかぁー(長音記号1)

taiにゎそのバロメーターゎほとんどありません空室・空席・空車涙

2008年6月25日 23:08| tai

わかる〜。

オークションて、どんだけ迅速な対応できるかみたいな感じよね。

私は最近全然利用してないんだな〜。

日本じゃ当たり前やけどさ、ほかの国やったら1週間連絡待ちなんか

普通そうだ。

日本の国民性やからうまく成り立ってるんかな〜。

2008年6月26日 10:16| たー

>たー さん

出品してる人って、儲けなんてなぃのに、

そこまで、必死に迅速に対応してくれてるのが不思議なくらいです。

友達で出品してる人が、

『落札の日やから、メールせなっあせあせ(飛び散る汗)』と、

自分の時間もさておき、オークションに取り憑かれてましたあせあせ

2008年6月26日 10:37| tai

コメントの投稿

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

* コメントの更新情報

トラックバック URL : http://aoitai.net/blog/archives/282/trackback