東京3日目。ライブの旅

東京3日目。

上野公園までやってきました。

公園1週〜。わりと歩きました。。。

夜ゎマイミクさんのハルミのライブに参戦。

↑駅を降りて、東京文化会館。前川國男です。

↑国立西洋美術館。コルビジェです。巨大ドコデモドアです

↑東京国立博物館法隆寺宝物館。谷口吉生です。

↑東京芸術大学です。

「時空をこえたオプティミスト 建築家Borek Sipekの軌跡と作品展」

を見てきました。ガラス工芸がとっても面白かったです

↑上野動物園。SWだけに、メッチャ混んでました。

↑飛行船が現れました。

↑豚たま。200円。

疲れてると、ジャンクフードが食べたくなり、

フランクフルト+バドワイザー+豚たま。

本日のメインゎハルミのライブ。

さすがに歩き疲れて、会場の練馬まで行って、漫画喫茶で休憩

ライブ会場にゎ一番乗りでした。

そしたら、バーテンに、「出演者ですか?」と。

後から来た出演者にも、挨拶され。

マスターからゎ、名刺を渡され、「何か演奏されるんですか?」と。

ライブ会場に行くと、よくそんな間違いをされてます

ハルミのライブゎいつぶりだろう?

会うのゎ2年ぶりだろうけど。

相変わらずのパワーっぷりで、元気復活しました

名古屋時代に知り合って、なぜか野外ライブでボクも一緒に歌った事もあり。

大阪でライブ活動もしてて、今ゎ東京で活動中

来月ゎハルミ企画のライブもあるそうな。

ハルミもmixiやってたんで、マイミクさんになって貰いました

ライブ後ゎ微妙なインド料理屋さんで打ち上げ。

大江戸線に乗って、逆方向に進んで。。。

東京来てから、何度も電車に乗り間違えてます。

乗り間違えるのが当たり前。へっちゃらです

遅くなったので、最寄り駅でゎ無く、

別の線の、2番目に近い駅から帰りました。

家族情報によると、近いから歩ける。

だったんですが、時間を計ると55分もかかりました。

結局、今日もだいぶ歩きました疲れた・・・

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ