ハルミのライブ旅~

おかしい。昨日ゎ携帯からブログを書いたんだけど、アップできてなかった。。残念無念。

昨日ゎ、マイミクのハルミが大阪にやってきたので、ライブに行ってきました。
ハルミゎ東京に住んでて、今月1ヶ月間で全国ライブの旅に出ているそぅな。ブスは旅しろ
沖縄→九州→フェリーでライブ→大阪→高知→名古屋。
北海道→青森→仙台→富山→群馬→福島→静岡→東京。
女の子一人で、よく頑張る。パワフルな人だゎさ(o^∇^o)ノ
ボクも負けてられません。お疲れギミ~な週間ですが、参戦してきました。
場所ゎ梅田のRAIN DOGS
梅田。方向音痴にゎ難易度高すぎる。。。
「泉の広場」からRAIN DOGSまでの行き方の地図あったんだけど。
そもそもの、「泉の広場」って、どこぢゃぃな?( ̄Д ̄;;やっぱり遅刻でした。。。

モルタル造形チックな店内に、高い天井。音の抜けもよくて。
昨日ゎ控室になってたんだけど、2階に連れていってもらっての観戦。良ぃ眺めでした。
ハルミのライブゎ相変わらずの熱ぃライブでした。
お客さんも、見たことある人が多くて、面白かった。

ハルミと出逢ってから、もぅ10年になるな。こやって、今でも逢えるのが、もぅ凄ぃコトだ。
ハルミのライブで知り合った人達もあって。
繋がってくのゎこんなんを言ぅんだな。不思議で面白ぃ。

昨日の主催者ミカミッヒもその一人。ミカミッヒの歌で、「輪廻の歌」ってのがある。
何年も前に聞いて、これゎ名曲だって思った。昨日も聞けたんだけど、やっぱ良い曲だ♪
輪廻転生の思想から出来てて。生まれ変わっても、何度も何度も、大切な人と巡り合う。
だけど、大切な人って、気がつかずに傷つけてしまう。
それでも繰り返し出逢ぅコトで、よぅやく、大切な人と気がつくんだけど、やっぱり気づ付けていまう。って、歌。
インドのいろんな宗教の中でも、輪廻って思想ゎ、苦しみを意味してる。復活してラッキーぢゃなくて。とっても難しぃ思想なんだけど、分かりやすい歌詞で、す~と入ってくる名曲ですぢゃ。

と、ハルミとの巡り合わせ。周りとの繋がり。を思い浮かべながら、「輪廻の歌」を聞いておりました。

同じく出演者の25歳の男の子。
ハルミのコトを年下の後輩的に思ったみたいで。
(ハルミゎちっちゃくて可愛らしいので。)
ハルミゎ敬語で話をしてたもんだから、「ハルミちゃん」って呼んで、先輩的にアドバイスをしてくれてました。
後から、二人で話題モチキリ。
上から目線(≧∇≦)b OK

ハルミゎ小さい身体で、女子単身。全国を駆け巡る。
ボクなんて大阪だけでも、迷子なのに。
ハルミに逢ぅ度に、パワーをもらいます。
また逢いましょ~☆o(*^▽^*)o~♪

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ