インテックス→ATC

VT1300CR

この連休ゎ忙しく活動しております。
大阪モーターサイクルショー
車のモーターショーゎ何度も行っているのですが、
バイクもあったんですね!こっちのが見たかった。
車に比べて規模ゎ小さぃですが、バイク満載で楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ

写真ゎホンダの新作。VT1300CR
これ欲しい!・・・赤色ぢゃなかったら。

ヨーロッパで大人気です。さすがホンダ。やってくれます(*´∇`*)

続いて、ATCに移動。
「第14回大阪デザイン振興プラザ工房展 2010大阪南港クリエイターズフェスタ 記念セミナー・展示会」とやらに。
見るとこ少ねー( ̄□ ̄;)!!

んで、隣に移動。
「創っ展2010 ATC関西学生卒業作品展」に。
卒業かけて一生懸命作ってるのが伝わってきました。
当たり前のように、PC使いコナしてて、凄ぃコトです。
自分のゲリラ卒制展思い出して楽しかった〜(^^)ニコ

強風でこけそうになりながら、バイクを走らせ。
夜ゎ安藤明子ワンマンライブで締め。
心優しい方々とホンワリな時間を過ごしました(* ̄∇ ̄*)

お、もぅひとつ面白ぃ写真を。
モーターショーゎモデルさんを撮るのを目的に来てる人もいるんですが。
後からこのおっちゃん、必死に左手にビデオ。右手に一眼で撮影してました。
ビデオの画面に注目。(写真クリックして拡大してみて)アミアミ。

アミアミ

はいぱーさん

ハイパーさん

から騒ぎに出てたハイパーさんコト黒瀬麻莉さん。
どこか、人ごとと思ぇなぃモノを感じてて。
ボクの眼鏡をかけてみたら、どぅだろうか。

ボクとぃうより、姉に似た。

検索


タグクラウド

iPhone mac php TV Windows いとおし おやつ なでしこジャパン アニメ スポーツ トレッキング ハルジオン式 バイク ミニベロ モンベル レビュー 仕事 大阪の山 建築 登山靴 資格 音楽 食べてみた

今月人気の記事

月別アーカイブ